<< 2026/06/08 | メイン | 2026/06/10 >>
2026 年6 月9 日

それにしても「ドンパチ好き」な人のようですね

 交渉している人は中間報告では「良い雰囲気です」とか「もう少しですから期待していてください」と報告していらっしゃるのだろうが、中々「うん」と言ってもらえない様である。  「時間をかけて交渉するより、力でやった方が早い」と言われたのでは、現場で交渉している人は堪らないのではないのだろうか。  在職時のずいぶん昔、ドンパチではないけれど、似たような交渉をあるお客様とやった経験がある。  決して「バナナのたたき売り」をやっていた訳ではなく、上司から言われている範囲でぎりぎりだった。  ナントか不承不承「逆さハンコ」を貰って来たが、そんなことを思い出す。

投稿者:つねちゃん
at 06 :32 | 健康 | コメント(0 )

<< 2026/06/08 | メイン | 2026/06/10 >>
このページのトップへ